四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

JAえひめ中央・JAグループ愛媛担い手サポートセンター(JA全農えひめ)共催『農業のお仕事してみんけん』 開催レポート!


9月最後の日曜日、イベント日和の中

JAえひめ中央の太陽市『みなとまちまってる』で

JAえひめ中央とJAグループ愛媛担い手サポートセンター(JA全農えひめ)共催の

『農業のお仕事してみんけん』相談会&座談会開催を開催しました。

今回のイベント内容は・・・
●JAえひめ中央とJAグループ愛媛担い手サポートセンター(JA全農えひめ)による就農相談会
●『みかんサポーターズ』による選果作業のお仕事座談会
●選果のお仕事相談会&登録会
●『みかんサポーターズ』入会受付
と盛りだくさん!そしてなんとすべて無料!!

来場者延べ14名!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

11時~15時までの時間いっぱい来場者の方とお話をさせていただきました。

ご来場いただいた皆様のうち、5名の方は実際に希望するお仕事を見つけていただくこともできました♪
お仕事に関するお悩み、相談ごとなど、まだお仕事探しを始めてない方も、
引き続き『選果のお仕事』を大募集しておりますので、ぜひご相談会にお越しください。

 

座談会参加の皆様の声

・実際お仕事をしている人に直接聞けたので、聞きたいことが全部わかってよかった。

・「自分でもできそう」と思う内容で、楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきた。

・他のお仕事も興味があったが、聞いていると選果に行きたいと思った。

・働き方が選べることに魅力を感じた。仕事することを迷っていたが決心ができた。

 

などなど、うれしいご感想をたくさんいただきました!

また様々なイベントを企画しますので、是非ご来場ください。

このイベントに申し込む

LINEでお問い合わせ LINE問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ

0120-460-409

アビリティーセンター 松山オフィス

月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜18:00 土曜日 9:00〜17:00