お友だち紹介プログラム【お友だち用】
プレゼント受け取りまでの3ステップ
STEP1
派遣登録の予約をする
派遣登録の予約をする▼
STEP2
アビリティーセンターの
公式LINEのLINEサポート登録をされていない方のみ
プレゼントの受け取りには、LINEサポート登録も必要です。
LINEの友だち登録はこちら▼
STEP3
両方の登録が完了すると、
「あなた」と「お友だち」に
選べる電子マネーギフトを
プレゼント
(派遣登録していただいた月の翌月末までにLINEで送付いたします)
プログラム対象条件
①アビリティーセンターに初めて派遣登録する方
②オフィスLINEアカウントを友だち登録し、LINEサポート登録されている方
(派遣登録した月の翌月15日までにお願いいたします)
※注意事項(以下に該当する場合は、紹介者・お友だちともにプログラムの対象外となります)
- 紹介者の登録が確認できない場合
- 就業目的以外での派遣登録を確認した場合
- 電子マネーギフト発送時に、お友だちの派遣登録の取り消しを確認した場合
※オフィスLINEアカウントとは、LINEのアカウント名が、「アビリティーセンター 〇〇オフィス」となっているアカウントです。
新居浜オフィス、松山オフィス、高松オフィス、高知オフィス、徳島オフィス以外はプログラム対象外となりますので、ご注意ください。
※オフィスLINEアカウントの友だち登録、及びLINEサポート登録は、お友だちが派遣登録した月の翌月15日までにお願いいたします。
翌月15日時点で確認ができない場合、電子マネーギフトの送付はいたしかねますので、ご了承ください。
※プログラムの終了日は未定です。終了する際は、当サイトにて告知いたします。
※本プログラムに関するお問い合わせは、オフィスLINEアカウントまたはお問合せフォームよりお願いいたします。
「EJOICAセレクトギフト」とは
EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/ )をご覧ください。
※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります。
「EJOICAセレクトギフト」の注意事項
- EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
- EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
- 換金、返金又は取消、再発行はできません。
- 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
- EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
- 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
- 交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
- 交換レートは商品により異なりますので、登録(交換)画面に表示される交換レートをご確認ください。
- その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/ )をご確認ください。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※本プログラムはアビリティーセンター株式会社による提供です。本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
アビリティーセンター株式会社までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※「nanaco(ナナコ)」は、株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※本プログラムについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
アビリティーセンター株式会社までお願いいたします。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※Google Play は Google LLC の商標です。
※© 2023 iTunes K.K. All rights reserved.