アビリティーセンター公式LINE
LINEサポート登録でできること
〜お仕事を探している方〜
①キャリアパートナー(お仕事の紹介担当)と1to1でコミュニケーションができます!
「求人の内容について質問したいことがある」
「四国派遣ネットに掲載しているイベントに参加したい」
「募集中の求人の勤務条件について相談したい」
という時にご利用いただけます。
※LINEサポート登録がない場合、お仕事に関するお問い合わせの回答ができません。公式アカウントとお友だちになるだけでは、LINEサポート登録は完了しておりませんので、ご注意ください。
②設定したエリアのみの求人情報を受け取ることができます。
ご希望のエリアごとに、新着求人の情報やおすすめ求人の情報をお知らせします。また、お仕事説明会や、スキルアップに役立つ講座やセミナー情報などもお届けします。
③難しい設定は不要!簡単にお仕事の相談ができます!
ボタンをタップしていくだけで、個別のお仕事案内を受け取れたり、お仕事に関することを何でも相談ができます。
④LINE上で適職診断を受けることができます!
適職診断を通して、自分の傾向や自分に合ったお仕事(職種)を理解することができます。
LINEサポート登録でできること
〜アビリティーセンターで就業中の方〜
①スタッフサポートセンターの各担当者と1to1でのコミュニケーションができます!
「タイムシートの書き方について質問したいことがある」
「証明書の発行について相談したい」
「キャリアアップのためのeラーニングを受けてみたい」
という時にご利用いただけます。
気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください!
アビリティ―センターの社員が一つひとつ丁寧に回答いたします。
②LINEでタイムシートを送れます!
タイムシート提出日に、スマホでタイムシートの写真を撮ってLINEでお送りいただけます。
※文字が鮮明に見えているか、タイムシート全体が映っているか送付前にご確認ください。
③就業後も設定したエリアの求人情報を受け取ることができます。
就業後、お仕事情報の配信を止めることも、引き続き受け取ることも希望に合わせて設定変更することができます。
LINEサポート登録の流れ
ご利用の際の注意事項
●LINE公式アカウントのお友だち追加だけは、「LINEサポート登録」は完了しておりません。
登録画面にて、氏名、生年月日、電話番号の入力をお願いいたします。「LINEサポート登録」がない場合、お仕事のお問い合わせをいただいても回答ができませんので、ご注意ください。
●「既読」マークはつきません。返信があるまでお待ちください。
メッセージを送信しても「既読」マークはつきません。順次メッセージの確認をしておりますので、返信にお時間をいただく場合があります。
●スタンプはご利用いただけません。
スタンプを送信された場合、お手元の画面ではスタンプが見えていますが、こちらでは表示されません。スタンプのご利用は控えるようお願いいたします。
よくある質問
Q.登録画面を途中で閉じてしまいました。どうすれば良いですか?
A.以下の手順でお願いいたします。
①あいさつメッセージで記載しているLINEサポート登録のURLをタップ
②認証画面の「戻る」ボタンをタップ
③LINEサポート登録の画面が表示されるので、必要事項を記入
Q.引っ越しした場合、元々使っていたLINE公式アカウントは利用できますか?
A.エリアによって担当オフィスが異なります。引っ越し先オフィスのLINE公式アカウントでLINEサポート登録をお願いいたします。 その際、元々使っていたLINE公式アカウントはブロックしていただいて大丈夫です。