四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット





「オフィスワークよりも、手や体を動かして働きたい」

「コツコツした作業が得意」

「安定した企業で働き、しっかり収入を得たい」



そんな方におすすめ!

「ものづくり」の最前線である工場でのお仕事を募集中です!

世界に誇る技術を持った高知の「ものづくり」企業で、長期就業が可能

工場経験が初めての方もチャレンジできます。



ぜひご覧ください。





求人のおすすめポイント



1年以上の長期勤務が可能です!契約社員。長期派遣、紹介予定派遣と様々な雇用形態の仕事があります。

●新しいスタッフの受入れに慣れている大手企業!研修等の教育体制があるので、安心して就業できます。

●1人きりでの作業はなく、周りの人に確認しながら作業を進められます。未経験の方も無理なく仕事を覚えられます。

「年間休日123日」「土日祝休み&残業なし」「長期休暇あり」等、働く環境がしっかり整えられています。

●無料駐車場があり、通勤が便利です!



 


お問い合わせ方法


【Web】求人の「もっと詳しい情報を見る」をタップ⇒「この求人に問い合わせる」から、お問い合わせください


【電話】フリーダイヤル:0120-460-409(平日9:00~18:00)


【LINE】LINEでお友達登録後、トーク画面でメッセージをお送りください。

LINEのお友達追加はこちらをタップ




皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

NEW

「ものづくり」に関われる!工場でのお仕事特集◆30代・40代男性活躍中!大手企業で長期勤務!