四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



「懐かしい気持ち」になる、あの場所で働いてみませんか?




今回は、大学の事務のお仕事を集めました。




会社での事務もいいけれど・・・


かつては自分も通っていた「大学」という場所で働くのは、いかがですか?




大学でのお仕事は、魅力がたくさんの人気職種なんです。




◎仕事内容


・大学でのお仕事は多種多様です。経験を活かせたり、スキルを磨けるお仕事があります。


特別な資格は必要なく、未経験からスタートできる仕事もあります。




◎福利厚生


土日祝休みで残業なし。家庭や子育てとも両立しやすく、決まった生活リズムで働けます♪


長期休暇もあるので、旅行など、充実したプライベートも過ごせます!


無料駐車場が完備されており、車通勤ができます。




◎環境


・心地の良いキャンパス内で、穏やかな気持ちで働けます。


・事務室はコロナ対策もしっかりされており、安心です。




◎やりがい


これから社会に出て活躍する学生さんをサポートできます。


・学生さんや教授など、様々な方と出会え、交流ができます。






アビリティーセンターから就業中のスタッフさんからは、


「丁寧に教えてくれるので安心して働けている」

「教授も優しい方ばかり」


といった声を頂いています。






誰かのサポートをしたい

穏やかな環境で、落ち着いた気持ちで働きたい


といった方におすすめです。






ぜひ、チェックしてください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記より求人の詳細をご覧いただけます。

求人が気になった方は、求人欄の「もっと詳しい情報を見る」をクリックすると、詳細情報が確認できます。

少しでも気になる情報があれば、「応募ボタン」をクリックして、ご連絡下さい!




お電話でのご連絡も可能です♪

フリーダイヤル:0120-460-409(平日9:00~18:00)

LINEにお友達追加して頂くと、LINEでお問い合わせやご相談もできます♪

LINEのお友達追加はこちらをタップ

NEW

大学の事務求人特集★フルタイム・扶養枠内◎