四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



・事務の仕事には興味はある


・座りっぱなしは嫌!だけど作業のお仕事はしたくない・・・


・人と話す事が好き!


・簡単な入力だけなら大丈夫◎


・受付事務みたいなお仕事から始めて事務のお仕事にゆくゆくはキャリアアップしたい!


 


事務のお仕事に転職をしたい、けど


ずっと座りっぱなしのお仕事に、抵抗があるor自分にはできるか分からない。


という事を登録時にお伺いする事がよくあります。


ですが、「受付&事務」という形のお仕事であればいかがでしょうか??


接客もしつつ、事務的なお仕事もある・・・


接客の経験がある方は経験を活かしつつ、事務のお仕事を習得する事ができます。


どちらも経験がない方にもご自身のお仕事経験を積む上でオススメです。


接客・事務の比率が半々なので自分に向いている事はどちらなのかを知る事ができて


今後のご自身のキャリアアップに活かす事もできます。


まずは受付&事務からお仕事を始めて一般事務職へのステップアップを目指しませんか??


 


今回ご案内する受付事務のお仕事は3つです。


各お仕事の事務部門、接客部門を一緒に簡単にご案内します。詳細は下記求人をご覧ください。


★電化住宅のショールム受付・事務補助 未経験可 ※募集終了しました


事務・・・・主催する料理教室の運営事務(計画・報告書類作成、機材・食材の手配)


接客・・・・来客者の受付、電化住宅の相談


 


★総合病院の検査室での受付事務 募集終了しました


事務・・・・電子カルテの入力


接客・・・・患者さんの受付、検査室への案内


 


★病院での受付会計業務


事務・・・・・カルテ準備、保険証確認、電話応対


接客・・・・・患者さんの受付、会計処理


 


どの求人も未経験、未資格で始める事ができます。


受付事務でご自身のキャリアップをしませんか?


皆様のご応募お待ちしています。


◆◆詳細を聞いてみたい方、またご希望の方は、いすれかの方法でお申込みください◆◆


・下記求人の『もっと詳しい情報を見る』をタップ!



・0120-460-409 へ電話



LINEで問い合わせ

NEW

座りっぱなしはいや!けど事務のお仕事を経験したいという方に★受付事務のお仕事で事務のスキルアップを目指しませんか?