四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



高知県中部・西エリアで、事務系のお仕事をお探しの皆様へ




いの町、佐川町、日高村の求人が続々と入ってきました。






↓↓ご紹介するお仕事のポイント↓↓


未経験からチャレンジできる


丁寧に仕事を教えていただけるきやすい職場ばかり!


・机に向かっての事務作業だけでなく、適度に体を動かす作業を行えたり、地域にお住いの方とふれあえる機会がある


正社員登用を目指せる求人あり


しかも、国道や県道など整備された道沿いだから、車通勤にも便利です

地元で長く働きたい方、仕事を通して地元に貢献したい方 必見です。






↓↓気になる求人を見つけたら↓↓



①まずはアビリティーセンターにご連絡ください。

Web、電話、LINEでお問い合わせできます)  


   


②求人に応募

※お仕事のエントリーには派遣登録が必要です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、電話またはWEB面談によるオンライン登録を実施中です。


   ▼


③職場見学

営業担当と一緒に職場見学に行きます。

実際に働く職場の雰囲気や仕事内容が確認できるので安心してスタートを迎えられます。

※ただし、事務スキルの状況や応募者多数の場合など社内選考はあります。 


   


④お仕事決定

就職が決まれば、アビリティーセンターで入社手続きをします。

契約書の取り交わし、振込先等書類のご提出、事前研修


   


⑤お仕事開始

営業担当・コーディネーター・総務などアビリティーセンター各分野の専門家があなたを完全フォローします。

定期的に営業担当が職場にお伺いしますので、何でもご相談下さい。






求人の詳細は「もっと詳しい求人を見る」をタップしてご覧ください。


 

NEW

【9/2更新】中部西エリアで未経験OKの新着求人ぞくぞく!県道・国道近くだから車通勤に便利です!