四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



今この時期に病院で働くのは不安だ・・・


と感じていらっしゃる方の方も多いのではないでしょうか?


 


ですが、


「何か社会の役に立てないだろうか?」


「力になりたい」


と手を挙げて働く皆さんに、感謝や声援の声が増えてきていています。




今、病院で働くメリットがたくさんあります。


・どんな時でもなくならない仕事、景気にも左右されません


衛生面について不安に思われている方もいらっしゃいますが万全です


・巷ではたくさんのネットの情報が氾濫しています。そうではなく正しい医療知識を知る事ができます


・通常時より未経験者に対しての門戸が広く就職がしやすい


 


そのほか、弊社の就業中のスタッフさんからも


「忙しい毎日だが、職場の方が丁寧に教えてくれサポートしてくれるおかげでがんばれます!」


「人間関係がよくて働きやすいです」


といった声を頂いています。


 


使命感を感じる事ができる医療の現場で医療クラークとして働きはじめませんか?









◆お問い合わせ方法◆



応募・お問い合わせは、求人の「もっと詳しい情報を見る」をタップして、webから24時間受付しています。

お電話やLINEでのご連絡も可能です♪

フリーダイヤル:0120-460-409(平日9:00~18:00)

LINEでのお問い合わせはこちらをタップ



*******


※高知オフィスでは、リモート面談、電話での登録も受付ています。

9時~18時の間でご希望の時間で相談可能です。

詳しくは下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。

NEW

先輩スタッフも活躍中!医療クラークとして病院で働いてみませんか?