四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

株式会社DONUTS オンライン 会社説明会

株式会社DONUTS  オンライン 会社説明会

新しいことにチャレンジしたい方

向上心を持って、チームのために動きたい方

社会貢献度の高いサポートに興味がある方

勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい方

株式会社DONUTSさんが一緒に働く仲間を募集中です!

今回、株式会社DONUTSの担当者から直接話を聞ける「オンライン会社説明会」を開催することとなりました。

個別対応なので、わからないことや疑問に思うことを気軽に質問することができます。

応募するかどうかは説明会の後に決めてOK。

少しでも興味のある方は、ぜひ説明会にご参加ください。

株式会社DONUTSとは?

2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」

大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は120,000社を超え急成長を遂げています。

同社は東京本社ですが、このたび高知オフィスを立ち上げ、IT業界未経験のメンバーが多く活躍しています。

どんな求人がある?

※基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)は必須です。

①カスタマーサポート(内勤でのお客様フォロー担当)

ジョブカンシリーズのお客様サポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。

電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。

>求人一覧はこちら

②反響型電話営業(インサイドセールス)

ジョブカンシリーズの資料請求頂いたお客様の対応(電話やメール、オンライン商談)資料請求やアカウント発行をされたお客様に対するご提案業務全般を行います。

※アカウント発行後は殆どが自動化されており効率的な営業活動がおこなえます。

>求人一覧はこちら

説明会詳細

※説明会の参加には、アビリティーセンターへの派遣登録が必須です。

【所要時間】1時間

【開催方法】オンライン

【日程】ご希望に合わせて開催

お申し込み後、担当者からご連絡させていただき、開催日時の決定、当日の参加方法についての説明などを行います。

 

 

 

LINEでお問い合わせ LINE問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ

0120-460-409

アビリティーセンター 高知オフィス

月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜18:00

このイベントに関連する求人