おススメのお仕事

2017.11.07 Tue

【高松市中心部・契約社員】交通費あり♪電力会社でのチェック入力事務◆常駐スタッフ募集中

LINEで送る

大西 美香

denryoku

高松市中心部にある電力会社の事務センター長期でお仕事をしていただく常駐スタッフを募集します。

研修制度が整っているので、事務・データ入力が始めての方でもチャレンジできるお仕事です。

事前に職場見学も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。

おすすめポイント

時給1000円土日祝休み交通費支給ありと好条件です。

 職場は高松市中心部で、公共交通機関もご利用いただけます。

 アビリティーセンターの社員が職場に常駐していて安心です。

 当社の登録スタッフが多数活躍中です。

大手企業なので職場がきれい、社内にコンビニや食堂があります。

tatemono_buildings

期間

入社日:2018年8月下旬頃もしくは9月以降予定

◎ 採用決定後、社員証とID作成など事務手続きに2週間かかります。

仕事内容

四国各県からの電気のお支払い方法の申込みがあり、

口座の変更や、住所の変更など、申込に関する事務処理を行います。

(1)主にまず以下の業務を行っていただきます。

◎ 公共料金の支払い方法申込書のチェック
◎ 申込書内容のデータ入力
◎ 郵便物の仕分け
 申込書に不備があった場合のお客様への電話確認

(2)1ヵ月後をめどに、その方の適性にあった部署・チームに配属になります。

(下記いずれかの業務を担当)
◎ 口座やクレジットカードの登録業務
◎ 金融機関から不備があがってきたものの対応(郵送物作成・返却準備など)
◎ 審査業務
◎ 関連サービス申込者登録業務(専用システム入力メイン/電話応対なし)
◎ 書類の仕分け、確認、登録後の確認、郵送物のチェック(チェックメイン/電話応対なし)

パソコンの基本操作ができれば大丈夫です。

パソコンの使用に不安がある方も、まずはご相談ください。

pcwoman

お仕事詳細

【場所】

高松市中心部

【時間】

8:40~17:20 (休憩60分)

【時給】
1,000円+交通費

【残業】

可能性あり

その日のはがきの到達枚数によって、残業が発生する日があります。

(繁忙期:連休明けや、引越しシーズンにあたる3月頃~5月末)

【休日】

土日祝


【駐車場】

なし

※駐輪場はあり

【服装】

オフィスカジュアル(デニム、サンダル、ノースリーブなどは不可)

お仕事へのお問合わせについて

お仕事について詳しい内容を聞いてから、応募を決めたいという方も、お気軽にお問合わせください。事前に職場見学もできます。

採用決定後IDカード作成で2週間程度必要ですので、お早めのご応募お待ちしています。

お問合わせは以下のフォームから、またはお電話でも承っております。

このイベントへの参加申込はコチラ

電話で問い合わせ 0120-460-409

LINEで送る

この記事を書いた人

大西 美香Mika Onishi

小学生まで香川県高松市、その後岡山県、兵庫県、愛媛県で暮らし、8年前高松へ。旅行会社勤務、ファーストフード店の接客・研修担当、文化振興関係での舞台運営などの仕事を経てアビリティーセンターに入社。
研修インストラクターとして活躍する一方、キャリアパートナーとしても経験を積む。

最近書いた記事

>書いた記事一覧

関連記事