四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

【丸亀市】キャリアパートナーオススメ★データ入力◎社員さんが親切な職場です!

親身になってくれる社員さんがいるのは心強いんです!

zhLwdN3GFGB6v2F1528374870_1528375264 本日のオススメ求人は人気のデータ入力。 丸亀市の大手企業でのお仕事です。 私たちキャリアパートナーもオススメの求人です♪ オススメする理由はまた後ほど・・・

まずは仕事内容をご紹介

新しいシステム導入に伴った増員の為の募集です。 内容は下記業務が中心です。 ★新経理システムへのデータ入力(経費や実績報告など) ★書類の整理などの事務補助 ※経理関係の業務ですが、現金の取り扱いはありません。

キャリアパートナーがこの求人いいよね!と、ご紹介できるのはこんな理由★

派遣スタッフさんの中には派遣だから会社になじめないのでは・・・!? 就業中、わからない事があったらどうしたらいいのだろう・・・。 という声を登録時に伺う事があります。 今回の求人は   現場の社員さんが親身になって業務の相談に乗ってくれる職場です。 「一緒に頑張りましょう!」 と言って頂いているので、私たちキャリアパートナーもスタッフさんに安心してご紹介ができます。   このような職場で一緒に新システム導入のサポートをして頂ける方をお待ちしています。 わからない事、気になる事はお問合せ時、登録時にお伺いください。 皆様からのお問合せお待ちしています。

その他の求人詳細

期間:即日~長期 時間:8:00~17:00 ※残業:繁忙期(月後半)に発生する可能性あり 休日:土日祝 時給:1000円 場所:丸亀市

こちらからも詳細をご覧ください