社内PCを快適に!経験を活かして高時給で働きませんか??
本日のPICKUP求人は経験を活かせるお仕事をご紹介!
高松駅、高松築港駅から徒歩6分★通勤に便利な立地!お買い物や仕事終わりの楽しみもたくさん♪
土日祝休みで残業もほとんどないのでプライベートも充実したものに♪
17時までの勤務なので比較的帰宅後も時間を有効に使えます。
出勤時間は相談可能です。
社内では欠かすことのできない大事な部署で経験を活かす事ができ、やりがいを感じる事ができます。
皆様からのお問合せをお待ちしています!
求人情報
社内システム対応
●お仕事内容●
本店内や各支店でのPCに関わるトラブル対応を行っていただきます。
・各支店・本店内からのPCに関するトラブル対応窓口
・トラブルの解決方法を口頭でご案内
・対応内容の入力
・電話応対(各支店からの問い合わせ対応、課内での取次ぎ)
・その他PCトラブル対応に付随する業務
●その他勤務条件●
【期間】4月2日~長期
【時間】8:30~17:00
【休日】土日祝
【時給】1050円~1200円
【勤務地】高松市
【必要スキル】
ヘルプデスク業務の経験がある方
【その他】
残業ほぼなし
出勤時間の相談ができます
こちらから詳しくご覧いただけます