四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



高松市南部、綾南・綾歌にお住まいで、通勤時間は短い所で!

とお仕事を探されている方に向けたお仕事のご案内です。

 

通勤時間が短いと・・・

・朝バタバタせず準備ができる◎

・通勤ラッシュに合わないのでイライラもなし!

・早く帰宅できるので帰ってからもゆっくり時間を有効に使える♪

・車の走行距離が短いのでガソリン代も節約◎

など嬉しい事ばかり!

 

また、ご登録にお越し頂いた方の大半が通勤時間は短い方がいいとおっしゃられる程、

皆さんにとって通勤時間は大事なお仕事探しの条件の一つです。

高松市南部、綾歌、綾南にお住まいの朝・夕方は何かとバタバタする働くママさん、

通勤時間に時間を取られたくない方、いかがでしょうか?

通勤時間を短くして朝、夕の時間を有効にお使い頂ける求人です。

16時までの勤務時間の求人期間限定のお仕事もあります。

その他未経験から始められるお仕事もあるのでぜひチャレンジしてくださいね!

皆様からのお問合せお待ちしています。

◆応募・お問い合わせ方法◆

応募・お問い合わせは、求人の「もっと詳しい情報を見る」をタップして、webから24時間受付しています。

お電話やLINEでのご連絡も可能です♪

フリーダイヤル:0120-460-409(平日9:00~18:00)

LINEでのお問い合わせはこちらを

オンライン登録も実施中です。詳しくはこちら

NEW

【9/2更新】高松市南部・綾南・綾歌にお住まいの通勤時間は短い方がいいと思っている方に◎高松市南部・綾南・綾歌のお仕事特集!