四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット


「夏休みはゆっくり過ごしたい!」

「働くなら9月以降に◎」

すぐに働けないけど、働きたい皆さんに・・・

毎シーズン人気のお歳暮の注文に関わるオフィスワークのお仕事はいかがでしょうか?

今回は計6名募集です。

 

皆さんに人気の理由は・・・

・9月中旬スタート、12月28日までなので長期休暇をはずしてお仕事ができます★

・未経験からのチャレンジ歓迎♪

 アビスタッフさんも未経験から活躍していらっしゃる方多数!

・研修制度充実◎派遣スタッフさんの受入体制が整っていて安心して業務に取組めます。

・複数名でスタートする仲間がいるので心強い!!

・無料駐車場があります。車でラクラク通勤◎

・自分に合った業務を選べます!

 お話をするのが好きな方、モクモク作業したい方両方OK!

 

 

【今回の募集職種は2業種です】※下記に求人欄から条件等をご覧ください。
①注文受付事務・・・3名【9/15(火) or 10/6(火)スタート】

お客様からの注文の受付が中心です。注文内容は入力をして頂きます

★お話をする事が好きな方に♪受信が中心です

② 書類チェック事務・・・3名【9/14(月) or 9/28(月)スタート】

※募集終了しました

誤字脱字がないかチェックしていただきます。確認業務が中心です。

★もくもくとするお仕事が好きな方に♪チームで業務を行います。

 

お仕事を早く決めて、夏はゆっくり過ごし涼しくなった秋からお仕事をはじめませんか??

皆様のお問合せお待ちしています

◆応募・お問い合わせ方法◆

応募・お問い合わせは、求人の「もっと詳しい情報を見る」をタップして、webから24時間受付しています。

お電話やLINEでのご連絡も可能です♪

フリーダイヤル:0120-460-409(平日9:00~18:00)

LINEでのお問い合わせはこちらを

オンライン登録も実施中です。詳しくはこちら

NEW

【残り3名!】9月中旬以降スタート!毎シーズン人気の期間限定の事務のお仕事★未経験の方も歓迎します◎