四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



 

「仕事はしたいけど、フルタイムはまだ早いかな・・・」

「家庭との両立をしやすい時間帯で働きたい」

「そろそろ仕事復帰したい!」

 

働く事を考えた時、ご家庭をお持ちの皆さんは家事や育児と仕事の両立の事を考えるのではないでしょうか?

扶養枠内のお仕事であれば「短時間」「毎日勤務ではない」という条件なので、家庭との両立を考えていらっしゃる方にも無理なくお仕事を始められるかもしれません。

実際に、アビリティーセンターのスタッフさんも扶養枠内で家庭との両立をしながらお仕事をしていらっしゃる方がたくさんいます。
仕事と家庭を無理なく両立できる扶養枠内のお仕事でお仕事復帰しませんか??

扶養枠内の求人は人気ですので、お早めのお問合せ、ご応募お待ちしています。

今回扶養枠内でご紹介するお仕事は


NEW 電力会社内での郵便物の仕分けや各部署への集配(高松市)

午前、午後勤務を調整しながらお仕事できます。土日祝はお休みです♪

NEW 商品の箱詰め(高松市)

お11月から12月中旬までのお仕事。1日4時間程度のお仕事です◎

・研究施設での飼育補助(観音寺)※募集終了しました

8時半から12時までのお仕事で土日祝お休み♪残業ありません!

 

どのお仕事も経験不問で未経験から始める事ができます。

お仕事の応募をするか分からないけど話だけでも聞いてみたい、という方も大丈夫です。

まずは下記詳細をご覧頂き、お問合せください。

NEW

【10/9更新 高松市2件追加!】人気の扶養枠内のお仕事特集★土日祝休み、短時間で働けるお仕事!時給1000円以上!未経験からスタートできます◎