四国の派遣、紹介予定派遣のお仕事検索サイト

イベント情報

四国電力本店での期間限定事務スタッフ16名・お仕事説明会開催


\ 事務未経験・ブランクのある方にもおすすめ /

四国電力の事務スタッフを募集します。

電気料金に関する申込書のチェックや、データ入力などを行っていただくお仕事です。

期間限定のお仕事で、大手企業での事務スキルを身につけるチャンス。

少しでも気になる方は、まずはお仕事説明会にご参加ください。

このお仕事はおすすめポイントがいっぱい!

常駐のアビリティーセンターの社員や登録スタッフと一緒に働けるので安心。

仕事はマニュアル化され、社員のサポートでスムーズに取り組めます。

大手企業なのでキレイ、食堂ありなど職場環境が充実。

 交通費支給、時給1000円、土日休み、5月末ごろまでの期間限定のお仕事です。(長期延長も相談可)

 

事前に仕事内容を確認できます!

説明会にご参加いただくと、詳しい仕事内容が聞けて、気になる点を確認することができます。

「事務ってどんな仕事をしているの?」

「事務の仕事は初めてだけど、大丈夫?」

など皆さんのご質問にお答えいたしますので、お気軽にお越しください

お仕事説明会の詳細

日時

以下の日程のうち、ご都合のよい日にご参加ください。

11/20(火)13:00~15:00
11/28(水)10:00~12:00 
11/30(金)13:00~15:00
12/5(水)13:00~15:00
12/7(金)10:00~12:00
12/12(水)10:00~12:00
12/13(木)13:00~15:00
12/18(火)13:00~15:00
12/19(水)13:00~15:00

日程が合わない方

別日で調整可能ですのでお問合わせください。

お仕事中の方向けに 夜間説明会 も開催しています。
お仕事帰りそのままの服装でOK!
【日程】11/21(水)・11/28(水)・12/5(水)・12/13(木)
【時間】17:30~

来社可能な時間帯をご相談ください。12月以降も開催予定です。

場所

アビリティーセンター 高松オフィス

ことでん瓦町駅 徒歩7分


※11/28のみ しごとプラザ高松

ことでん瓦町駅 徒歩3分

持ち物

◎ アビリティーセンターの派遣スタッフに登録していない方は、履歴書・職務経歴書をお持ちいただくと、登録等の手続がスムーズにできます。

◎ 「とりあえず説明を聞きに行きたい」という方は、何もお持ちいただかなくて大丈夫です。

応募締め切り

12/21(金)18:00

 

16名大募集のお仕事なので、他の仲間と一緒に仕事を始められるので安心です。

応募するかどうかは、説明を聞いてから決められます。

お仕事概要

電気料金の支払い方法に関する申込書が届く部署で、事務処理をお手伝いいただきます。

勤務地:高松市丸の内(四国電力本店)
勤務時間:8:40~17:20
休日:土日祝
時給:1000円
期間:1月~5月頃まで(希望者は5月以降も長期更新の可能性あり)


少しでも気になる方は
お気軽にお問い合わせください

このイベントに申し込む

LINEでお問い合わせ LINE問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ

0120-460-409

アビリティーセンター 高松オフィス

月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜18:00

このイベントに関連する求人