四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

「紙のまち」四国中央市の大手工場見学ツアー!★高収入&単身寮完備のオススメ企業★

「紙のまち」四国中央市の大手工場見学ツアー!★高収入&単身寮完備のオススメ企業★

最新技術搭載スマート製造業の現場を見てみませんか?
人の手間を最大限まで軽減し、安全に配慮された職場環境は見るだけでも価値あり!
職人技や危険な仕事、力の必要な仕事を機械がおこない、人間はボタンを押すなどの機械操作や、不具合が出たときの対応が中心。
業務のやり方については、丁寧に教えてもらえるので、これまで製造経験が無くても、スムーズに職場に馴染めます。
高収入※時給(1,500円)日給(11,600円)月収にすると28万円な上に寮も格安で入居できるので、貯蓄にもピッタリ。
三交替の生活スタイルを楽しめる方は、釣りやバイクなどの趣味のために時間が使えて絶対におススメの職場。
普段は見ることができない工場内を見学できる貴重なチャンス!
この機会に職場見学に参加して、ご自身で確かめてください。

完全予約制・参加無料

見学予約

見学日程

平日・祝日のそれぞれ午前・午後・2時間の予定を組んでいます。
4日程のどちらにご参加いただいても同じ内容です。

参加条件

・現在求職中または転職の希望がある方
・アビリティーセンターに派遣登録している、もしくは受講日までに派遣登録していただける方

見学する工場の求人情報

未経験でも大丈夫◎最初の3ヶ月は先輩社員と一緒にお仕事するので安心♪重たい物を持つこともありません!ボタン操作やチェック作業がメインのお仕事。派遣ではなかなかない単身寮も利用可能!高収入で安定した生活ができる!
大手企業で正社員を目指せる! 大手だからこそ充実した福利厚生が沢山!入りやすい派遣からお仕事スタートして正社員を目指しましょう!

  • 大手紙加工製造企業での機械オペレーター

    時給 月給 勤務時間

    1500円

    241,538円~
    280,744円
    3交替
    ①7時~15時15分
    ②15時~23時15分
    ③23時~7時15分

    もっと詳しい情報を見る

完全予約制・参加無料

見学予約

このイベントに申し込む

LINEでお問い合わせ LINE問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ

0120-460-409

アビリティーセンター 新居浜オフィス

月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜19:00 土曜日 9:00〜12:00