四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

男性求人特集②【インタビュー】男性ならではの”派遣”の活用法とは?派遣で活躍する男性インタビュー②

男性求人特集②【インタビュー】男性ならではの”派遣”の活用法とは?派遣で活躍する男性インタビュー②

Q.アビリティーセンターでの就業を長く続けていただいています。継続していただいている、最大の理由は何でしょうか?

一番は、待遇面ですね。例えば、派遣先が変わっても有給休暇が持ち越せるとか。

給与面でも、求人に掲載されている時給から、さらに考慮してもらえたり。 給与の交渉って、自分ではできないことなので、代わりにしてもらえるというのは、非常にありがたいことで。

仕事に合わせて毎回派遣会社さんを変え、イチから関係性をつくるのではなく、継続してアビリティーセンターさんから派遣されることは、メリットが大きいと思います。

「年功序列」じゃないですけど、継続することで待遇が上がって、安定的なものも得られます。

今回インタビューを受けてくれたGさんが活躍している お仕事に似た求人をご紹介いたします。 興味がある求人があれば、ぜひお問い合わせください!

LINEでお問い合わせ LINE問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ

0120-460-409

アビリティーセンター 新居浜オフィス

月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜19:00 土曜日 9:00〜12:00

このイベントに関連する求人