住友化学での働き方を知る、スタッフ交流会。7/14開催
2018.06.28 Thu

派遣で就業中の皆さんの本音
住友化学様で、現在派遣スタッフとして就業中の皆さんに、働き始める前と実際に働いた後で、どのようなギャップがあったか聞いてみました。
「住友化学さんで働くには、高度な技術が必要だと思っていましたが、特別な技術がなくても、一つ一つの仕事を丁寧に教えてくれるので、できるようになりました!」
「忙しくてお休みが取りづらいのかと思っていましたが、チームのフォロー体制が整っているので、お休みは取得しやすい環境です♪」
「何をしている会社なのか、実は知らなかったのですが、一流企業で作られた製品に微力ながらお役に立てていることが嬉しいです。」
など、実際に働き始めてみないとわからないことが多いのですね。
そこで、キャリアパートナーの私たちが企画したイベントを紹介します。
就業中スタッフさんとの交流会
イベントの第一弾として、7月14日(土)10時から、アビリティーセンター新居浜オフィスに、就業中のスタッフさんに集まっていただき、住友化学で働くことに興味をもっている皆さんと、交流会を行います。
どこに就職するにしても、就職する前は皆さん不安を抱えているものです。その不安や疑問を、実際に働いている方から直接聞いてみませんか?
当日のスケジュール
10:00 住友化学とは
10:10 メンバー紹介
10:20 就業中スタッフのリアル体験談
11:20 なんでも質問タイム
11:50 職場見学日先行発表
日時
7月14日(土) 10:00~12:00 ※予約必須
場所
アビリティーセンター新居浜オフィス
(新居浜市坂井町2-3-17 新居浜テレコムプラザ4F)
参加無料、服装自由
第二弾、第三弾も企画中
第二弾は職場見学会を開催予定です。
7月14日の第一弾イベントに参加いただいた皆さんには、優先して第二弾の住友化学さんの職場見学の詳細をお知らせいたします。
交流会終了後、詳しい説明をおこないますので、ご興味がある方は、ぜひご予約ください。
◆ ご予約 ◆
参加希望の方は、お電話でご予約をいただくか、以下の申込みボタンより必要事項を入力お願いします。
電話:0897-34-2555 担当:塩出、藤原
皆さんのご参加お待ちしております!!
お電話でのお問い合わせ
0120-460-409
アビリティーセンター 新居浜オフィス
月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜19:00 土曜日 9:00〜12:00