【松山市中心部】急募!紹介予定派遣の正社員事務員募集!
2018.03.22 Thu
即日スタートできる
金融機関での正社員、一般事務のお仕事が
はいりました!
紹介予定派遣なので、最大6ヶ月後には直接雇用の予定です
春から気持ちも新たにスキルアップしませんか?
お仕事内容
クレジットカード等、申込書のデータ入力
契約書類の整理
来客対応、電話対応など
勤務条件
即日~6ヶ月(派遣終了後は直接雇用の正社員予定)
時間:9:30~18:30 または 10:00~19:00 の交代勤務
休日:土日祝
残業:少なめ
時給:1,000円
手当含む収入例(1000×8時間×21日で月168,000円+残業)
勤務地:松山市中心部 (松山市駅から徒歩8分)
直接雇用後の条件
月給:180,000円~
賞与昇給あり(別途期末手の支給実績あり)
福利厚生:住宅手当あり社宅(借り上げの場合の会社が負担あり)
交通費、家族手当、職務手当てあり
異動なし
必要スキル
一般事務経験
Word・Excelが使える方