おススメのお仕事
2017.11.14 Tue
【未経験からプロへ!】旅行会社での事務のお仕事♪

山口 美代子
旅行好きな方必見!?
大手旅行会社での事務のお仕事がはいってきました
土日祝がお休みでプライベートもしっかり確保できます♪
あなたの「好き」がキャリアに繋がるチャンスです
■お仕事内容
事務所内でメール・FAX・電話によるお客様からの旅行に関する
お問い合わせや予約申込みなどの対応を担当します。
■旅行の注文確認
■電話取次ぎ
■チケット手配
■メール対応など
★事務経験のある方歓迎!
時間:9:00~18:00 休日:土日祝
時給:1000円 休憩:60分
勤務地:松山市中心部
■1日の流れ■
9:00~9:20 出社・朝礼
9:20~12:00 メール、FAX、TELなどで旅行の注文確認、お問い合わせ対応
12:00~13:00 お昼休み
13:00~17:40 予約や各種お問い合わせに対するメール・FAX対応、電話応対
17:40~18:00 夕礼
18:00 退社
■このお仕事の魅力はここ♪
お客様からのご希望・ご要望・お問い合わせにお答えし、宿泊や交通手段などニーズに合った
旅行を提供します。
自分が提供したプランでお客様に喜んで頂ける達成感と、一生残る思い出に貢献できる
魅力溢れるお仕事です。
旅行業初めてでも活躍できるため、今後のステップアップになる
正社員登用の可能性があり、長期的なキャリアアップに繋がる
対面での接客がなく、メールや電話での対応がメインのため事前準備ができる
パソコンに不安な方も、専用システムなのでイチから覚えることができて安心
平日のみの勤務で週末の時間も充実できる
自社旅行商品の社員割引が利用可能
ぜひお気軽にお問い合せください♪
WEBサイトにて24時間いつでも登録予約受付中!
まだ登録がお済でない方は、本ウェブサイトより「仮登録」がおススメです。
データ送信後、弊社よりお電話させていただき、本登録のご案内をいたします。

山口 美代子Miyoko Yamaguchi
愛媛県東温市生まれ。7年間地方放送局でのイベントプロデュースやMCを務め、結婚を機に退職。その後、子育てをしながらアビリティーセンター主催のIES研修インストラクター資格を習得、それを活用した仕事を紹介されるうちに、声をかけられアビリティーセンターのスタッフに。現在、コーディネーター業務と平行し、MCや研修インストラクターでの経験を買われ、松山市役所総合案内コールセンター統括副責任者として活躍中。