四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット



株式会社フジデリカ・クオリティは、お客様の食の楽しさ・美味しさ・大切さを通じて、驚きや感動を感じられる商品のご提供を基本方針に掲げている会社です。


今回は、スーパーでお馴染みの食品を調理・加工するお仕事で40名の大募集!


未経験OKなので、新しいお仕事をに挑戦したい方にもおすすめです。


このお仕事についての詳しい話をこちらからご覧いただけます!





このお仕事のおススメポイント


未経験の方も大歓迎!幅広い年齢層の方が活躍の職場

特別なスキルが無くてもOK。アビリティーセンターから就業しているスタッフも多く、シニアの方も活躍しています。


充実の就業前研修で安心してお仕事スタート

就業前に衛生管理に関する講習とマニュアルでの研修があるので、工場での仕事が初めてという方も安心してスタートできます。


分からないことがあれば、周囲の人たちにすぐに聞ける

チームの作業なので、周りには先輩や社員の方々がいらっしゃいます。「わからないことがあれば、いつでも聞いてね」と声をかけてくれるので、安心です。


綺麗な環境で働ける

食への安全性・衛生環境面にこだわっているため、もちろん働く場所もとても整えられています。


仕事と家庭との両立がしやすい

土日祝お休み、扶養内勤務、時短勤務などご自身のライフスタイルに合わせて就業できます。




フジデリカ・クオリティの求人一覧

NEW

未経験OK【フジデリカ・クオリティ】食品加工40名大募集