四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット










予定が多くて結構忙しいけどお仕事はしたい、

という方、自分の都合でお休みできるお仕事があればいいな、

思いませんか?


そんな方にオススメなのがシフト制でのお仕事です。

松山にはたくさんのシフト勤務できる電話求人があります。。



なぜかシフト勤務がいいのか、と言うと、

・お休み希望がだせるので、子供の行事や家庭の都合でお休みが可能!

・銀行や官公庁など、平日しか手続きできない場所へも行きやすい

・週末混んでいる旅行や施設、平日の空いた時間でゆっくり満喫

・もちろん予定がある土日はお休み可能

と、いいことがいっぱいです。



でも電話の経験はないし、顔が見えないので不安、と

思われる方いらっしゃるかもしれません。




実は電話の仕事には魅力がたくさん!

・困った!を解決するやりがいがある仕事

・敬語や丁寧語、クッション言葉などマナーが身につく

・オペレーターからSVにステップアップできる制度をもつところが多い

・時給が良い

・パソコンを使うことも多いのでパソコンスキルもアップ

・なんといっても座ってできる仕事



さらに、

研修やマニュアルがしっかりあるので、初めての方が大勢活躍している業種です。

電話の仕事は期間が決まっているものも多く、効率よくお仕事をしたい方が多いのが特徴です。

シフト勤務は週3日~5日と日数や時間を調整できるところが多いんです。



ぜひ自分の時間に合わせて効率よく、仕事を始めませんか?




どんな仕事があるのか知りたい、と思われた方は

下記の『もっと詳しい情報を見る』のボタンをクリックください。

ラインでのお問い合わせはこちらから





◆◆『電話のお仕事相談会&体験会』を開催します◆◆



電話のお仕事が自分にできるのか不安、という方多いですね。

ぜひこちら相談会で、電話のお仕事を体験してみませんか?



お申込みはこちらから ⇒ 『電話のお仕事相談会&体験会』



NEW

効率よくコールセンターでお仕事しよう!スキルアップにもおすすめです!