四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット





■子育てで仕事をしばらく休んでいたけど、そろそろ何か仕事をしてみたい!

■退職後も何か社会の役に立つことをしたいけど、年齢がネックで応募するのがおっくう。

■Wワークでもう少しだけプラスの収入がほしい。



そんな風に考えてはいるけど、ブランク年齢でなかなか仕事が見つからない。

Wワークで長期は大変なので、短期の仕事を探したいけど、条件に合うものを探すのが大変・・・

そんな経験はありませんか?



しばらくお仕事をしていなかったあなたも、定年退職されたあなたも、Wワークのあなたも、学生さんのあなたも

ぜひ、ご検討いただきたいお仕事が入ってきました!



期日前投票の受付業務です。



しっかりとしたマニュアルと、業務開始前の研修がありますので

未経験の方も安心して就業できます。

いきなりフルタイムで長い期間働くのは不安・・・という方も

期間限定のお仕事なのでまずはチャレンジしてみてください。


業務内容


【募集人数】60

【期間】330日(土)~46日(土)

【勤務場所】①松山市内 市役所各支所

      ②松山市内 商業施設

      ③松山市内 デパート

      ※選べます

【時間】①AM 8:20-14:20 PM 14:20-20:10

    ②AM 8:50-14:30 PM 14:30-20:10

    ③AM 9:50-14:45 PM 14:45-19:40

    ※選べます

【時給】870



※日雇い派遣に該当します。

詳しくはお問い合わせください。


 


お仕事説明会を開催します


【日時・場所】


下記の日程のうち、ご都合のよい日にご参加ください。


35日(火)11:00~13:00

 たかのこのホテル 2階 小会議室


37日(木)11:00~13:00

 フジ姫原店 1階 レジ前


312日(火)11:00~13:00

 フジグラン松山 2階 どんと前




まずは話だけ聞いてみたいという方も大歓迎です。

疑問点はどんどん質問してください!

その上でご応募されるかどうかゆっくり考えていただいて大丈夫です。

少しでもご興味のある方は

コチラからお申し込みください。




★このお仕事へのお問い合わせ方法★

①求人の「もっと詳しい情報を見る」ボタンから求人の詳細画面へ

 ↓

②求人詳細画面 下部の「この求人に問い合わせる」ボタンから「お仕事お問い合わせフォーム」へ

 ↓

③必要事項を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押す

 ↓

④入力内容に誤りがなければ「この内容で申し込む」ボタンを押す


3営業日以内に、弊社担当より折り返しご連絡いたします。


****************************************************************

求職活動をしていく中で、自分には何が向いているのか?

どんな仕事がしたいか迷ったことはありませんか?

たくさんの種類のお仕事や情報が溢れている中で、本当に自分に向いているお仕事を見つけるのは意外と難しいですよね。


そんなときはぜひ、アビリティーセンターにご相談ください!

キャリアアドバイザーが一人ひとり丁寧に向き合い、じっくりとこれまでのご経験やスキルをお伺いしたうえで

お仕事のご紹介をしますので、あなたの希望や条件をはっきりさせることができます。

派遣登録の前に、話だけ聞きたい。という方も歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。


 

NEW

60名大募集!期日前投票受付業務