四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット





★★★
目指すのは3つ星ホテルのようなおもてなし★★★




これまでずっと接客や販売の仕事をしてきたけど、この先ずっと働くために次は事務の仕事をしたい!

医療系の仕事に興味があるのに、資格がないから今までできなかった!

接客スキルを活かしながらキャリアアップしたい!



そんな風に考えている方に絶対見ていただきたい求人です。





・最新医療設備の整った総合病院であなたがこれまでに身につけたホスピタリティーを活かしてお仕事できます。

・医療系の資格や経験は不問で医療業界でのお仕事が可能です。

・一人ひとりのお客様を大切に、丁寧なお仕事ができます。

・業務内容は細かくしっかりと教えてもらえます。



この求人は『これまで接客で頑張ってきた!』というあなたにぜひチャレンジしていただきたいお仕事です。



今は就業中だけど話だけでも聞きたい。

自分にできるかどうかわからないけどチャレンジしたい。



というお気持ちからでも、もちろんOKです。

お問い合わせいただければ、担当の社員から詳しくお仕事内容や職場の雰囲気をお伝えします。

まずは詳細を聞いてみませんか?



総合病院検診課 受付業務


■業務内容

 ・人間ドッグ申し込みの電話受付

 ・社内システムを使いリスト、カルテの作成

 ・検体の事前準備

 ・お客様の案内、内容確認、事前説明

 ・料金計算、レジ操作、領収書発行

 ・検体の受け取り、検査室への移動 など



■時給

 1,000



■勤務時間

 8:15~15:55(休憩60分)

 ※1時間程度残業の可能性あり



■期間

 2/15~長期



■勤務場所

 松山市城北

(赤十字病院前電停から徒歩1分で通勤にも便利です)



この求人にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



★お問い合わせ方法★

①気になる求人の「もっと詳しい情報を見る」ボタンから求人の詳細画面へ

 ↓

②求人詳細画面 下部の「この求人に問い合わせる」ボタンから「お仕事お問い合わせフォーム」へ

 ↓

③必要事項を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押す

 ↓

④入力内容に誤りがなければ「この内容で申し込む」ボタンを押す



3営業日以内に、弊社担当より折り返しご連絡いたします。

NEW

ホスピタリティーに自信のあるあなたがもっと輝くお仕事です★