四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット

NEW

【松山市西部・大手機械メーカー】これからはしっかり働きたいあなたにピッタリ!組立作業10名募集!

これまで接客や軽作業の仕事をしてみたけど何となく違うかも?
そういえば、小さい頃からプラモデル組み立てるの好きだった!
コツコツとする細かい作業が苦にならない!
自分の長所は素直なこと!

そう思えるあなたが得意なことや好きなことを活かしたお仕事をはじめるチャンスです。
長く続けられる、やりがいある仕事をはじめてみませんか?

組立作業って難しいんじゃないの?と不安に思うかもしれませんが
実際に長くお仕事をしている方の前職はアパレル販売や飲食店での接客など
工場系とまったく関係ないということがよくあります。

主なお仕事内容は次のようなものです。

電動ドライバー・インパクトドライバー・六角レンチなどを使って
金属部品をマニュアル通りに組立てる。

工程は大きく組立→検査と分かれており
組立では機械の部品ごとで細かく分かれています。
今までの職歴や本人の適性などで分担されます。

作り上げるのは高速回転する機械なので
正確に組み立てることが求められます。

詳しい工程マニュアルがあるので、分からなくなったときは
自分での振り返りもしやすいです。

重たい荷物についてはハンドリフトや天井クレーンを使って
持ち運びをするため、腰の負担も軽減されています。

だけど今こうして求人内容を見てもイマイチよくわからない・・・
業務内容や職場のイメージが沸かない・・・

そうですよね!
だからぜひ、職場見学をして実際に働く現場を見てみましょう。
職場見学をした上で働きたいかどうか決めることができます。

経験不問!厚生年金・健康保険・雇用保険フル加入のこのお仕事で
しっかりキャリアを積んでこれからの自分に自信をつけませんか?

この求人にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

★お問い合わせ方法★
①気になる求人の「もっと詳しい情報を見る」ボタンから求人の詳細画面へ
 ↓
②求人詳細画面 下部の「この求人に問い合わせる」ボタンから「お仕事お問い合わせフォーム」へ
 ↓
③必要事項を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押す
 ↓
④入力内容に誤りがなければ「この内容で申し込む」ボタンを押す

3営業日以内に、弊社担当より折り返しご連絡いたします。