四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット

NEW

即日開始!スグはじめられるお仕事特集♪

こんにちは!
アビリティーセンターの渡邊です。

平成最後の12月がはじまりましたね。

最近、「年末までにお仕事を決めておきたい!」という登録希望の方がたくさん来社されます。
確かに、「12月終わるのに仕事が決まっていない!」と思うと、不安ですよね。

今回は、そんな方向けに「即日開始のお仕事特集」をお送りします。
年末までにお仕事スタート可能な求人ばかりです。

お持ちの資格や経験をいかせるお仕事や、短時間のお仕事などもございます。
気になるお仕事がございましたら、下記の方法でお問い合わせください。

★お問い合わせ方法★
①気になる求人の「もっと詳しい情報を見る」ボタンから求人の詳細画面へ
 ↓
②求人詳細画面 下部の「この求人に問い合わせる」ボタンから「お仕事お問い合わせフォーム」へ
 ↓
③必要事項を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押す
 ↓
④入力内容に誤りがなければ「この内容で申し込む」ボタンを押す

3営業日以内に、弊社担当より折り返しご連絡いたします。

****************************************************************
求職活動をしていく中で、自分には何が向いているのか?どんな仕事がしたいか迷ったことはありませんか?
たくさんの種類のお仕事や情報が溢れている中で、本当に自分に向いているお仕事を見つけるのは意外と難しいですよね。

そんなときはぜひ、アビリティーセンターにご相談ください!
キャリアアドバイザーが一人ひとり丁寧に向き合い、じっくりとこれまでのご経験やスキルをお伺いしたうえで
お仕事のご紹介をしますので、あなたの希望や条件をはっきりさせることができます。
派遣登録の前に、話だけ聞きたい。という方も歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。