四国の派遣、紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 越智 未紗越智 未紗



「新年は気分を変えて新しい仕事をはじめたい」

「資格をいかしたお仕事をしたい」

「まだすぐに転職はしないけど、どんな仕事があるのか知りたい」

「家庭と両立できる仕事をはじめたい」


そんなあなた、必見のお仕事がここにあります!

まだ少し先・・・と思っている方も今年のうちに

次のお仕事を決めて、ゆったりと年末年始を過ごしましょう♪



★気になる求人を見つけたら・・



 ↓   ↓   ↓



①まずはアビリティーセンターにお電話下さい

担当のコーディネーターから詳しい求人情報をお知らせします。

例えば、職場の雰囲気や職場の人数(男女の割合)、忙しさはどのくらい?残業はある?お休みは取りやすい?など、どんな質問でもしっかり受け止め、あなたと一緒にお仕事を選んでいきます。



②求人に応募したいな

コーディネーターとじっくり相談し、家族とも相談し、決断したらエントリーの意思を伝えてください!!



③職場見学

営業担当と一緒に職場見学に行きます。

実際に働く職場の雰囲気や仕事内容が確認できるので安心してスタートを迎えられます。

※ただし、事務スキルの状況や応募者多数の場合など社内選考はあります。 



④お仕事決定

無事就職が決まれば、アビリティーセンターで入社手続きをします。



⑤就業フォロー

新しい環境でお仕事が始まったら新たな心配事も出てくるかと思いますが、営業担当・コーディネーター・総務などアビリティーセンター各分野の専門家があなたを完全フォローします。

定期的に営業担当が職場にお伺いしますので、何でもご相談下さい。 

NEW

2019年からはじまるお仕事特集♪