四国の派遣・紹介予定派遣のお仕事検索サイト

ピックアップ求人特集

ピックアップ担当者: 四国派遣ネット

NEW

医療系お仕事特集◆総合病院で働くチャンスです♪医療事務の資格をお持ちの方の転職も応援します!

10/23更新!

医療系のお仕事をしてみたい!と考えたことがあるあなたにぜひオススメしたい案件が続々と入ってきています。

◆せっかく取った資格を活かした仕事をしたい!
◆医療系の仕事に興味はあるけど自分にできるかな?
◆医療系のお仕事で直接雇用を目指したい!
◆今の仕事は好きだけど、転職したい!
そんな風に考えたことはありませんか?
この機会にぜひお仕事の詳細を見てみてください♪

あなたの希望に併せて相談会も実施しています♪
お仕事終わりの夜間にもお気軽にお立ち寄りいただけます。
●まずはお仕事の詳細を聞きたい。
●まだすぐに転職するかはどうかは決めてない。
●資格をとってからブランクがあるので復帰が不安・・・。
どんなタイミングでも大丈夫です!
あなたの希望やお困りごとを聞かせてください★
あなたの転職*就職活動がスムーズに進んでいくように、
アビリティーセンターではお仕事探しのサポートを行っております。
ぜひお気軽にお越しください♪

下記の日程が都合が悪い方も一度ご相談ください。
皆様からのお問合せお待ちしております。

■医療系転職*就職*相談会■ ※相談会は終了致しました。
10/22(月)~10/31(水) 各日13:00~14:00/14:00~15:00 ※お一人様1時間程度お時間をいただきます。
10/24(水)は17:00~20:00夜間相談会も開催します♪
※お時間は相談ください。