四国の派遣、紹介予定派遣のお仕事検索サイト

イベント情報

これから先もずっと働きたいあなたのための『働き方相談会』

女性が転職を考えるきっかけは結婚や出産ばかりではありません。
大学を卒業して仕事を始めて10年。
ステップアップしている同僚や友人を見て、
自分だけ取り残されたようで不安になっていませんか?
でも、転職はとても勇気のいること。
ずっと仕事は続けたいけど、私このままでいいのかな・・
とお悩みの方、ぜひお気軽にご相談ください。

こんな方におススメ

このまま今の働き方でいいのかな…

30歳を超えたし、転職は難しいかな…

私に合った働き方って何だろう?

とお悩みの方、ぜひお気軽にご相談ください。

日時

2月20日(水)13:00~17:00
2月23日(土)13:00~17:00 

※お一人様45分程度です

場所

両日とも、以下の①~③の中からご希望の場所を選べます

ご予約時にお伝えください。

 

①アビリティーセンター 松山オフィス 1階

 

②東京第一ホテル松山 1階 ロビーラウンジ

③個別に場所をご相談

 ①と②以外でご希望がある方は、ご希望の場所をご相談ください。

 

イベント内容

キャリアパートナーと1対1で相談できます。(個別ブース対応)

すでにお仕事探しをはじめている方から、今後転職しようかなと漠然と考えている方まで、お気軽にご相談ください。

 ①キャリアの棚卸し

  ご自身のキャリアについて棚卸しを行い、

  これからのご希望の働き方について、キャリアパートナーがじっくりお聞きします。

 ②適職診断

  ご自身のキャリアや希望、得意な業務、キャラクターにあわせて、あなたの適職を診断します。

 ③キャリアカウンセリング

  キャリアの棚卸しや適職診断を踏まえて、

  現在のあなたの悩みを解決するための働き方やキャリアアップの方法、

  転職のタイミングのアドバイス等の情報をお伝えします。

  ご希望の方には、あなたにマッチングする求人案件をご案内します。


「一生懸命働いてきたけど、私の働き方は本当にこのままでいいのかな?」
「これからも働き続けるために、私はどんなキャリアアップができるかな?」
そんな風に一人で悩んでいませんか?

愛媛県の企業はもちろんそこで「働く人たち」も知り尽くした
アビリティーセンターがご自身のキャリアや希望、得意な業務、
キャラクターにあわせてベストな選択ができるような情報を提供します。

アビリティーセンターのキャリアパートナーと一緒に
「これから」に対する不安を解消していきませんか?

新しい年のはじまりに、これからの人生を変えるターニングポイントになるかもしれません。

相談含めサポートは完全無料です。予約制ですので、参加をご希望の方はお早めにお申込みください。

このイベントに申し込む

LINEでお問い合わせ LINE問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ

0120-460-409

アビリティーセンター 松山オフィス

月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜18:00 土曜日 9:00〜17:00

このイベントに関連する求人