【5名募集!】“電話少なめ“データ入力のお仕事 オンライン説明会
2025.04.14 Mon

「電話対応が少ない事務がしたいなぁ」と思っている方へ
商品発送に関するデータ入力のお仕事説明会を開催します。 説明会では応募前に、
詳しいお仕事の内容や、職場環境などを聞けるので 実際に働くイメージを持つことが出来ます‼
また、オンラインなので パソコン・スマホで、自宅から簡単に参加可能です♪
実際に働くかどうかは、説明会の話を聞いてからでOK! お気軽にご参加ください。
求人のおすすめポイント
●「駐車料金負担」なので車通勤も可能です!
●扶養内とフルタイムで働き方を選べます
●電話対応が少なく、入力に集中して就業ができます
●ダブルチェックを行うので、安心して仕事を進められます
●お子さんの学校行事ごとなどで、休めるのでママも安心です
オンライン相談会の詳細
■ 事前予約制
■ 日時
〇4/24(木) 13:00~13:30
〇4/25(金) 13:00~13:30
〇4/28(月) 10:30~11:00
〇4/30(水) 19:00~19:30
■ 無料アプリzoomを使用して開催します パソコン・スマホで自宅から簡単に参加できます。
詳しい参加方法については、ご予約後メールにてお知らせします。
■ 応募・選考について 求人へ応募ご希望の方は、選考があります。
PCスキルチェックを受けていただく場合があります。
「お仕事に興味はあるけど、自分のスキルでできるか不安…」
そんな方もお気軽にお問い合わせください♪
お電話でのお問い合わせ
0120-460-409
アビリティーセンター 松山オフィス
月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜18:00 土曜日 9:00〜17:00
このイベントに関連する求人